夏までにダイエットするぞTOP > 月別アーカイブ [ 2009年03月 ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾーンダイエットの効果

ゾーンダイエットをご存知でしょうか。ゾーンダイエットとは、アメリカで人気となったダイエット方法のことで、日本にもやってきています。このゾーンダイエットのその画期的な方法が色んなメディアで注目を集めているようです。では、ゾーンダイエットとはいったいどういった方法のダイエットなのでしょうか。

ゾーンダイエットでは、ある一定のルールを守るだけで、食事制限を行なったり、ダイエットフードやサプリメントで痩せるといった類のものとも違います。その方法とは、バランスにあり、食事をすることによって、体内のホルモンバランスと調整するというものなんです。つまり、ゾーンとは、そのホルモンバランスがとれている状態のことを言うため、ゾーンダイエットと呼ばれているのです。

ゾーンダイエットでは、食事の三大栄養素といわれている、炭水化物、タンパク質、脂質の配分を考えて、これらが、4:3:3の均衡を保つことに焦点をあてているダイエット方法です。このゾーンといわれているバランスを保っている状態に体をもっていくと、自然と食欲が必要以上に感じることがなくなるために、自然なダイエットができるのです。

ゾーンダイエットでは、何かを我慢するといったこういはせずとも、自然にあなたのそのいらない脂肪を落としてくれる、楽ちんダイエットともいえるでしょう。但し、食事バランス、ホルモンバランスには気を配らないといけません。なんでもそうですが、ダイエットには簡単に痩せるといったものもありますが、ゾーンダイエットもそういった簡単ダイエットと言えるでしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ゾーンダイエット

オーガニックダイエットで痩せる

オーガニックダイエットとはどんなダイエットなんでしょうか。オーガニックダイエットとは、アメリカで100万部をとっぱするほどの売れ行きをみせた「スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット」という本で有名になったダイエットです。

このオーガニックダイエットでやる事は実に簡単で以下の二つのことをするだけなんです。

  • 成分表を読む

  • 体にいいものを選んで食べる


たったこれだけのことです。この2つを守っていれば、自然と痩せる事ができるんです。

上記の2つをしっかり守れば、理想の体を手に入れられるのです。実際にはオーガニックダイエットでは、オーガニックフードといわれているものを食べることになるのですが、このオーガニックフードは、日本人にとってはなじみのある食事が多く、まさに日本人向けのようなダイエット方法がオーガニックダイエットなんです。

つまり、オーガニックスタイルダイエットとは、自然食を中心とした食生活にかえることで健康的に痩せる事ができるんですね。オーガニックというのは有機栽培のことで、有機栽培された食材には栄養素が高くとても体にいいものなんです。

そして、オーガニックダイエットでは、有機栽培されている食物をとることから、農薬などで育てられた食物などによる、肌荒れ、便秘などなどからだの不調の諸症状についても改善するけっかを得られる事ができるんです。

その他にもオーガニックダイエットで、オーガニックに食生活を変更していく事によって得られる利点としては、痩せることはもちろんのこと、先ほどのべた肌荒れなどの改善もできますし、体内環境が改善されていきますから、本来の体がもつ免疫力などを向上することができます。

このように、オーガニックダイエットでは、ダイエットで痩せる目的は勿論、その他の体内環境改善によるメリットもたくさんあるのです。まさに、健康で美しい体をオーガニックダイエットで手に入れることができるんですね。

スキニービッチ世界最新最強!オーガニックダイエット

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : オーガニックダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。