夏までにダイエットするぞTOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> ダイエット方法
> シャングリラダイエットが痩せる理由

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャングリラダイエットが痩せる理由

シャングリラダイエットとは、ドリームプレス社で、渡辺えりさんが挑戦していたダイエットのことですね。

そのシャングリラダイエットなんですが、やり方はとても簡単で、オリーブオイル、もしくは砂糖水を飲むというものなんです。こんな簡単なことだけで本当に痩せる事ができるのか・・・と思う人もいると思います。なんで、砂糖水やオリーブオイルを飲んで痩せることができるかといいますと、実はオリーブオイルや砂糖水を飲む事によって食欲を抑える効果があるんですね。

ダイエットの基本とはカロリーを燃焼させることと、食べない事ですから、このシャングリラダイエットによって食欲を抑えることによりダイエットが可能というからくりになっているんですね。

シャングリラダイエットは、油のみダイエットとかオリーブオイル・ダイエットともいわれていますが、提唱者のセス・ロバーツ教授が「シャングリラ・ダイエット」という本をだしています。

シャングリラダイエットのやり方ですが、食前食後の1時間は食べる事をさけて、1日に1回決められた量のオリーブオイル、もしくは砂糖水を飲むだけというものです。このとき使用するオリーブオイルは、ピュアオリーブオイルや精製オリーブオイルなどの、できるだけ風味が少ないもの使用するとよいようです。

提唱者のロバーツ教授は「油を飲むというと驚かれるが、食べ物の種類や量でなく、食欲自体をコントロールする画期的なダイエット法」と言っています。

実際に、番組内の渡辺えりさんは3kg減に成功したようですね。基本的に食べないということは、当然痩せるということに繋がりますから、このシャングリラダイエット、なかなかあなどれないダイエット方法ですね。

シャングリラ・ダイエット

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : シャングリラダイエット ドリームプレス社 渡辺えり

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。