夏までにダイエットするぞTOP > スポンサー広告
> スポンサーサイト> ダイエット方法
> ピタとまダイエットの効果。口コミでは?

スポンサーサイト


ピタとまダイエットの効果。口コミでは?

最近知ったダイエット方法に、ピタとまダイエットというのがあるんです。
このピタとまダイエット、名前からは全然やり方の想像が付きませんよね。

ここ数年はやっているダイエットといえば、単一食品を食べるというダイエットですから、
これもそんな感じなのかな?なんて思っていました。

ですが、このピタとまダイエットは、想像とは違っていました。
また、よくよく探すと・・

↓↓↓こちらの本が販売されているようです。

1日1分!ピタとまダイエット


こちらの本は、監修は接骨院の先生がされているようで、なかなか信頼も置けそうですね。

ピタとまダイエットのやり方

気になるピタとまダイエットのやり方ですが、なんでも「ピタッ」と止まるだけという方法のようです。
これならば、いつでも、どこでも簡単にできるから、ダイエットも続けやすいんじゃないでしょうか。

だいたい、一日に6回位を目標にするといいようですね。

もう少し詳しく言いますと、両手を合わせて、そのまま頭の上にずーっと伸ばしていくだけ。
この時、顔は上を向き、これを10秒くらい維持するという方法です。


んー、こりゃめっちゃ簡単ですね。

ポイントは色々とあるようですが、基本はこんな感じです。
これで痩せられるなら、続ける価値ありですね。
あなたも早速始められるといいんじゃないでしょうか。

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ピタとまダイエット 効果

