夏までにダイエットするぞTOP

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰ひねりでダイエットする

腰ひねりダイエットとは、いったいどんな方法なんでしょうか。

この腰ひねりダイエットは、カリスマ整体師でもある納富亜矢子さんが考案したものです。
このダイエット方法は、その名前から推測できるとおりの腰をひねるというもの。

その腰ひねりによって、骨盤を矯正する効果を生み、それが痩せることにつながるんです。
ほかにも腰ひねりの運動には、腰痛や肩こりといった悩みを解消してくれたり、
他にも、便秘、生理不順といったものまでに効果を発揮してくれるようですね。


↓↓サポートグッズとDVDで完璧

☆-下半身のバランスメイクに!1日3分の腰ひねり運動を!美整体 カラバラツイスター 納富 亜矢子先生のレッスンDVD付き


さて、気になるそのダイエット効果ですが、それは考案者の納富亜矢子さんの完璧なプロポーションが
証明してくれてるといえるのではないでしょうか。

ウエスト55cmということですから、これには物凄い驚かされます。
なかなか60cmをきったウエストなんて持っている人少ないと思いますよ。


腰ひねりの体操は簡単ですが、上で紹介したようなDVDとサポートグッズがあればより完璧に
実践することができるでしょう。



関連情報

(SPB) 納富亜矢子の腰ひねりダイエット
亜矢子先生の骨盤ダイエット


テーマ : ダイエット/健康/美容/ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 納富亜矢子 腰ひねりダイエット

さつまいもダイエットで赤プルも激痩せ

サツマイモのダイエットって知っていますか?
これ、所謂置き換えダイエットっていう方法のようですが、
いったいどういったものを何と置き換えればいいんでしょうか。

テレビであのお笑いタレントの赤いプルトニウムさんが挑戦していましたから
見た人も多いのではないでしょうか。


体脂肪率の変化に驚き


彼女は、減量に成功したわけですが、驚くべきはその体脂肪率の減り方ですね。
なんと、体重は-11kgで体脂肪率も-11%!!

スタート当初の体脂肪率が大目の30%ということもありますが、
最終的に18%代の体脂肪率になっていました。
これはすごいです。
他にも赤いプルトニウムさんは、自分で意識して運動したりもしていましたが、
それにしてもすばらしいダイエット効果ですね。

そこで気になる、さつまいもダイエットの方法をちょっとご紹介しておきます。


さつまいもダイエットのやり方


まず、これは置き換えダイエットとなりますから、昼、夜のどちらか1食を
蒸したさつまいも150gへと置き換えます。

このときに大切なのは、さつまいもの皮も一緒に食べると言う事。
皮に含まれているヤラピンという成分がダイエット効果を発揮してくれるようです。

もう一点気をつけることは、この時他の食べ物も食べて良いようですが
炭水化物とは同時に摂ってはいけないということです。
炭水化物以外なら、特に制限はないようですね。

さつまいもは甘みもありますし、大好きな女性も多いんじゃないでしょうか。
これなら無理せず続けられますね。

テーマ : おいしく食べてダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : さつまいもダイエット 赤いプルトニウム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。